2013年4月10日水曜日

雑草生い茂る庭で


ローズマリーの香りを楽しむジンジャーさん
ジンジャーが外に出るのは、お出かけとお散歩の時だけですが

最近、温かくなって来たので、洗濯物を干す時に一緒に庭に連れて行くことにしています。
するといつも草を食べ始めます。

ローズマリーは香りがきついですし、さすがに食べないですね^^



ところで
4月から気分を変えてブログを引っ越ししました。
これまで「三姫物語」をご覧いただいてありがとうございました。
内容はほとんど変わりませんけれど、今後ともよろしくお願いいたします。

でも、これからは少し
自分のことも書こうかな・・・

今、リフレクソロジストを目指して勉強中です。
素敵な先生に出会って、マンツーマンでレッスンを受けています^^
私はこれからの人生が少し変わる気がして、わくわくです♪

また、そんなことも書いて行きたいと思っています^^
よろしくお願いしま~す。








2 件のコメント:

  1. お引越しされたのですね、
    見に来るけいね(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ぎぢえさん、来てくれてありがとう~♪
      googleのブログスッキリして気に入ったので^^
      まだ少し慣れないところがあるけど、時間があるときに研究してみます(*^▽^*)

      削除