2013年4月11日木曜日

チューリップが咲きました


「チューリップが咲いたの?どれ?」


 「これでしょうか?小さいけど・・」



「食べていい?」    


 だめー! 

今日のお天気は不安定でしたね
雨と風が強くて、そんな時は家での仕事がはかどります^^;

午後からは少し晴れたので、雑草を取りました。
小さなハーブガーデンにもレモンバームやアップルミント、パイナップルミントなど葉っぱがモシャモシャ伸びて来ています^^

ほったらかしでごめんね、です(*´I`*)
チューリップも球根を植え替えてないから、小さいお花が少し咲きました。



そんなことより、なにか食べるものがないかと・・・ずっと探しているジンジャーでした(*´v`)


広島ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿