2013年5月16日木曜日

ジンジャーカフェに行く


連休中の4日、ジンジャーはアジリティの見学をしました。
お昼、コイケルの蘭ちゃんとコーギーのリナちゃんと一緒に、ドッグカフェに行きました。


初めてのカフェです。
なんでしょう?この表情は・・・?(笑)


リナちゃん、可愛い笑顔❤


こんにちはです^^


ランチいただきました。とっても美味しかったです♪


初めてのカフェ なんとかクリアできました。


カフェに来た理由は
この子に会うためでした。

ミディアムプードルのビックくん(仮名) 
ワンコが飼いたいと私の兄が言うので、お友達のこゆママさんに、この子をご紹介いただきました。


写真と動画を撮って、兄に送りました。
とっても気に入ったようす^^

その日の夕方に、ビックくんをお預かりされてるカフェのチャーコさんに連絡しました。
そして5月11日に迎えに行くことが決まりました。

このお話しは次回につづきま~す。




広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿