2013年8月22日木曜日

ジンジャー海に行く前夜

海に行く前の夜です


なんじゃ?これ

お写真撮るの


はい、ポーズ

ジンジャー泳げるのかな
だって、初めて海で泳ぐんだもんね~


エヘヘ・・・大丈夫、大丈夫

ずっと、一緒に出かけていなかったから
ドッグスクールの皆さんと海に行くことになった前の夜
楽しみで、遠足の前の日って感じでした!

わたしが・・・(笑)




※ご無沙汰しています。

8月にリフレクソロジーのサロンをOPENしました^^
4月10日の記事で、リフレクソロジストめざして勉強中と書いたのですが
あれから4ヶ月、夢が実現できました。

ブログを放置していましたが、ぼちぼち更新していきますので

また、よろしくお願いします^^



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. お、ジンジン日記になったね♪

    楽しみにしています・・・
    といいながら、私もサボっています

    返信削除
    返信
    1. ぎぢえさん、いろいろな事書きたかったけど、なかなか書けなくて
      ジンジャーの日記として改めて、よろしくお願いします( ☆∀☆)

      削除